スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
七夕だ
こないだの話。

同じような髪型で似たような服装をして同じような動きをする姉と2人、
街をうろうろ。

ちょうどマイケルジャクソンの命日やったのか、
大丸前にワラワラと仮装集団がダンスダンスダンス。

姉がぽつり。
「私にはあんなに情熱注げるもんないわぁ。
○○○(むすこの名)ぐらいかなぁ。」

十分じゃないですか。
うらやましい限りでんがな。


今、外は大雨。

ひたすらだらだらしてから、やっと出かけようと重い腰をあげ、
あとくつしたとハンカチ用意してさて玄関へと向かおうとした時に、
いきなりの大雨。

結局まただらだらパソコンしたりで、やむのを待っている。

家にいるあいだに降ってきて、よかったよかった。

と思えた方が人生は何倍も明るくなる、と思った。



はよやまんかなぁ。。。


 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>